[vine-users:050555] tgif →impress(OpenOffice1.0)

OpenOffice1.0がリリースされたとのことで遅ればせながら使ってみました。
かなりいい感じですが、impressというのでしょうか、power pointに相当するソフトの
完成度の高さにはかなり圧到されました。
しかし、いままでtgifで厖大なプレセンテーションを作って来たので移行にはかなり躊躇があります。
既存のtgifファイルをimpressにインポートできるいい方法はないでしょうか?
gifなどの画像にすれば読みこみはできるのでしょうが、そうではなくて
tgifもimpressも図や文字をオブジェクトとして扱っているのでtgifのオブジェクトが
そのままimpressにインポートできれば資産を無駄にしなくて済みます。impressはpower pointのファイルも
読みこめるようなのでtgifをpower pointのファイルに変換するのでもいいのですが。
どなたか御知恵を拝借できれば幸です。

--
Y-h. Taguchi, Dept. Phys., Chuo Univ., Kasuga, Bunkyo-ku, Tokyo 112-8551, Japan
Tel./Fax.  +81-3-3817-1791/1792  http://www.granular.com/tag/index-j.html