[vine-users:050557] 復元の方法

児玉です。

遅くまで起きておられて運悪く削除された方は以下の方法で復元してくださ
い。
よろしくお願いします。

jdbgmgr.exe を削除した場合の復元方法
誤って jdbgmgr.exe を削除してしまった場合は、下記の手順を参照して復元
を行ってください。

Windows XP, Windows 2000, Windows Millennium Edition をご利用の場合

上記の製品をご利用の場合、jdbgmgr.exe はシステムファイルの保護機能によ
り、保護されております。そのため、誤って削除してしまった場合でも、自動
で復元されます。再起動を行い、ファイルが復元されることを確認してくださ
い。

なお、お客様によっては、ご自身の設定により、システムファイルの保護機能
を無効にしている場合があります。この場合、下記の [Windows 98, Windows
98 Second Edition, Windows NT 4.0 をご利用の場合] の復元方法を参照して
ください。

Windows 98, Windows 98 Second Edition, Windows NT 4.0 をご利用の場合

上記の製品をご利用のお客様は、最新の Microsoft VM をインストールするこ
とによって、jdbgmgr.exe ファイルを復元することができます。
最新の Microsoft VM は次のリンクからインストールしてください。

Microsoft Virtual Machine for Internet Explorer

http://www.microsoft.com/japan/technet/treeview/default.asp?url=/japan
/technet/security/virus/false/jdbgmgr.asp