[vine-users:050563] Re: アクセスログをブラウザで確認できるソフトはありませんか?

諏訪です。

少なくともちょっと前まで、MRTGと言うのが統計処理に良く使われていたと
思います。
ネットワーク管理等の使用例のサイトが数多くあります。
下のURLは検索エンジンで調べた一例です。

http://discypus.jp/pc/linux/postfix-graph.shtml
http://www2.ttcn.ne.jp/~got-chan/linux/mrtg.html

ログをWebで晒す事になるので、セキュリティ関連情報と併せて調べられると
良いと思います。