[vine-users:050575] Re: Vine2.5 proftpdの設定

川上@ナムコです。

From: "ishihara" <wbs16642@mail.wbs.ne.jp>
Subject: [vine-users:050546] Vine2.5 proftpd の設定
Date: Fri, 17 May 2002 00:22:24 +0900

> Vine2.5をインストールしてみました。
> ところが、イントラ環境にて、FTPでクライアントからサーバーに
> ファイルをアップしようとしたところ、いつまでたってもアップが
> 完了しません。
> デフォルト状態から特別設定することはあるのでしょうか?

FTP サーバマシンでのユーザ認証に NIS を使っている場合は

http://search.luky.org/vine-users.2/msg07751.html
http://www.infoscience.co.jp/technical/proftpd/reference.html#PersistentPasswd

が参考になります。

--
 株式会社ナムコ CT 技術環境グループ
 川上 直木