[vine-users:050577] マウスカ- ソルが左にずれます。

はじめまして、森田と申します。

先日、EDEN EPIA-E533マザ-にVine2.5(FTP版)を
インスト-ルしたのですが、Xを立ち上げて暫く
すると、マウスカ-ソルの表示位置が左にずれる
と言う現象が起こっています。マウスの種類は
ロジッテクマウスの3ボダンタイプのもので、
特にインスト-ラ-が行う設定から変更していま
せん。
同じような現象が起こっている方おられるでし
ょうか?