[vine-users:050578] Re: pcmcia 起動せず

小川です。

takayuki okuda wrote:

> 奥田と申します。
>
> ----------------------------------
> Linux Kernel Card Services 3.1.22
> Yenta IRQ list 0e98, PCI irq0
> Socket status: 30000450
> Yenta IRQ list 0000, PCI irq0
> Socket status: 30000456

yenta_socket を rmmod してみるとどうなのでしょうか。

というよりも

> # insmod i82365
> Using /lib/modules/2.4.18-0vI3/kernel/drivers/pcmcia/i82365.o
> /lib/modules/2.4.18-0vI3/kernel/drivers/pcmcia/i82365.o: unresolved
> symbol isapnp_find_dev

のエラーは、initrd が起動カーネルと不合なときなどに、
モジュールのパスが起動カーネルと合わずに出るような気がするですが、
確認されると良いかもしれません。

お役に立たなかったらごめんなさい。

--
▽▽▽▽▽  KONAN-KU  YOKOHAMA
▽▽▽▽    Ship-name 「野生の王国」 Skipper