[vine-users:050584] Re: Vine2.5 でFastTrakTX2000

 こんにちは、marchinです。

  自己レスです。
  今ふと気が付き、/usr/src/linux-2.4.18/confis/kernel-2.4.18.i686.config
 を読み込んでみました。
  これでは標準で

>   IDE,ATA and ATAPI Block devices項目中の、
>    PROMISE PDC202{46|62|65|67|68|69|70} support
>          Special UDMA Feature
>         Special FastTrak Feature
>    Support for IDE Raid controllers
>    Support Promise software RAID (Fasttrak(tm))

  を選択する事が出来ました(^^)
  もう少し頑張ってみるべきでした、お騒がせしました。

  しかし、やはりどの項目が影響しているのか気になる所ですの
 で、ご回答頂ければ幸いです。

  宜しくお願い致します。