[vine-users:050587] EPSON プリンターの設定

かわべです.

Vine linux 2.5CR でプリンターの設定をしようと思い,EPSONプリ
ンタ(PM…)の設定で,マニュアル P.68 や
http://www.vinelinux.org/manuals-sjis/vine-print.txt を読ん
だのですが,『/usr/doc/ghostscript-epson-1.3/ 以下の文書に…』
という /usr/doc/ghostscript-epson-1.3 がありませんでした.

これは,どの RPM を入れればいいのでしょうか?

--
KAWABE, Tsuyoshi
Detected an attempt to write across stack boundary.