[vine-users:050591] Re: EPSON プリンターの設定

> http://www.vinelinux.org/manuals-sjis/vine-print.txt を読ん
> だのですが,『/usr/doc/ghostscript-epson-1.3/ 以下の文書に…』
> という /usr/doc/ghostscript-epson-1.3 がありませんでした.
>
> これは,どの RPM を入れればいいのでしょうか?

そのまんま、ghostscript-epson-1.3-0vl2.i386.rpm です。
 /usr/doc/ 以下の名前はパッケージ名を反映してますよね。

--
下山峰史 (SIMOYAMA Takasi)   フェムト秒テクノロジー研究機構(FESTA)