[vine-users:050593] Re: pcmcia 起動せず

奥田です。

> yenta_socket を rmmod してみるとどうなのでしょうか。

Card Service を起動させた状態で、という事でしょうか?
ちなみに現状ではCard Service を起動させた状態で lsmod
すると下のような結果になってます。

Module          Size   Used  by   Tainted: P
ds              6408    2
yenta_spcket    8424    2
pcmcia_core    38088    0   [ds yenta_socket]
autofs          9084    1  (autoclean)
ipchains       39896    0
hid            17920    0  (unused)
md             56640    0  (unused)
encode-eucjp  242464    0  (unused)
rtc             5536    0  (autoclean)

で、rmmod yenta_socket しても、
yenta_socket: Device or resource busy
となって、rmmod できません、、、

> のエラーは、initrd が起動カーネルと不合なときなどに、
> モジュールのパスが起動カーネルと合わずに出るような気がするですが、
> 確認されると良いかもしれません。

すいません。
具体的にどのような確認方法をとれば良いのか教えて下さい、、、

-----
奥田隆行@西宮市