[vine-users:050594] Re: webalizer (Re: アクセスログをブラウザで確認できるソフトはありませんか?)

鈴木です。

On Fri, 17 May 2002 18:54:59 +0900
NISHIMURA Daisuke <nishi@graco.c.u-tokyo.ac.jp> wrote:

> ryo1> VinePlus にもありますよ。
>
> ryo1> VinePlus/2.5/RPMS/i386/webalizer-2.01.06-0vl3.i386.rpm
>
> 2.01-10 より前のものにはバッファ溢れのバグがあるそうです。
>
> http://www.mrunix.net/webalizer/news.html
> http://online.securityfocus.com/bid/4504

webalizer-2.01.10-0vl1 をつくって VineSeedPlus, VinePlus-2.5 に
put しておきました。
ついでに webalizer.conf の typo の修正と、フォントの修正
( いまの TrueType-{kochi,ricohlx} に対応 )  しておきました。

--
Daisuke SUZUKI <daisuke@linux.or.jp>
President, Project Vine.                       http://vinelinux.org/