[vine-users:050597] webmin が起動できない

小出と申します。

今月の日経Linux(2002.6)に付属のCDより「Vine Linux 2.5」をインストール
しました。

インターネット等はできるのですが、システム管理ツール「webmin」が
うまく起動されません。

とりあえず、「/etc/service」に以下のステートメントを追加してみましたが
結果は変わりません。
webmin            10000/tcp

どうすれば、webminが正常に稼動するか、教えてください。