[vine-users:050600] Re: pcmcia起動せず

高重です。
ほかの方との話がちょっと噛み合ってない?とおもってちょっと見てみると
自分の環境の/etc/init.d/pcmciaをpcmcia-cs-3.1.33のものに書き換えている
かもしれないので確認しておきます。
私の/etc/init.d/pcmciaスクリプトの頭には

# rc.pcmcia 1.39 2001/10/04 12:30:05 (David Hinds)

とあるので、もしVine標準のものとちがったのなら、前の話はなかったことに
してください。すみません。
--
高重 聡一
shige@fe.dis.titech.ac.jp