[vine-users:050606] WN-B11/PCM on Vine2.5

IO DATAの無線LANカードWN-B11/PCMをVine2.5で使おうと苦戦して
おります。どなたか御教示下さい。

web等で調べたところ、このカードはVine2.1.5では簡単に使えて
いたようで、使用できた方のやり方に従って下記の作業をしました。

【カードの認識確認】
# cardctl ident
Socket 0:
  product info: "IO DATA", "WNB11PCM", "Version 01.02", ""
  manfid: 0x028a, 0x0002
  function: 6 (network)

【/etc/pcmcia/configにエントリー追加】

card "IO DATA WNB11PCM Version 01.02"
  manfid 0x028a, 0x0002
  bind "wvlan_cs"

上記の作業の後pcmciaを再起動し、カードを挿したところ、ピッ
、ブーと音がします。

/var/log/messageは下記のようになりました。

cardmgr[1230]: socket 0: IO DATA Wireless LAN WN-B11/PCM
cardmgr[1230]: executing: 'modprobe hermes'
cardmgr[1230]: executing: 'modprobe orinoco'
cardmgr[1230]: executing: 'modprobe orinoco_cs'
kernel: orinoco_cs: GetNextTuple: No more items
card/mgr[1230]: get dev info on socket 0 failed: Resource
temporarily unavailable

上記のログから、/etc/pmccia/configの "wvlan_cs"をorinoco_cs
に変えてみましたが認識されませんでした。
また、他の無線LANカードのエントリーから、wavelan_csに変更も
してみましたが、これもダメでした。
なお、pcmciaは「[vine-users:050576] Re: pcmcia  起動せず」
の方法で、i82365をinsmodして使っています。(犬童さん、小川さん
ありがとうございます)

よろしくお願いします。

--
_/             N. Yamamoto            _/_/_/_/