[vine-users:050610] Re: マウスカ-ソルが左にずれます。

清水さんへ、森田です。

>私の場合は、マウスカーソルが右にずれます
>カーソルが表示されている位置より実際のポイントは
>左にあるようです
>PCはToshibaDynaBook SS1800
>マウスはSanwaSupplyのUSB光学マウスです
>リブートしても直らなくって
>一度電源を切ると直ります
僕の説明不足でした。全く同じ症状です。
実際クリックしたときのカ-ソルの位置が
左になると言う意味です。こっちは、シス
テムを再起動するだけで直るのですが。