[vine-users:050618] ログアウトから停止を実行して

Yu-です

Vine2.5を使用しているのですが、終了するとき、ログアウト→停止を選ぶとログイン画面に切り替わってしまいます。そこからログインし、停止を選ぶと終了できますが面倒です。なぜこうなるのか原因がわかりません解決法ご存じのかたおられますでしょうか?