[vine-users:050622] Re: emacs のpascalファイル編集について

<3CE61B95.AE078329@jade.dti.ne.jp> の記事において
TOA <toayoko@jade.dti.ne.jp> が書いたことについて、

> emacsでpascalファイルを編集しています。
> tab幅を「2」に変更したいのですがどのようにすれば良いのでしょうか?

pascal-indent-level
を2に設定でいいのかな?

> emacs で pascalファイルを開くと自動的にpascal編集モード?に切り替わるの
> ですが、このpascalの定義しているファイルがどこにあるのかすら
> わかりません。

C-h f pascal-mode
で、色々情報が表示されるですよ。

--
みやざき
shin@miyazaki.email.ne.jp