[vine-users:050624] wmconfig の設定

高島です。

Vine 2.5 を使用していますが、Blackbox のメニューを正しく表示できません。

$ wmconfig --output blackbox

と入力してみたところ、

Could not read settings from /etc/X11/wmconfig/netcfg
        Reading file "/etc/X11/wmconfig/netcfg" failed !
Promoting KTerm from ユーティリティー/Shells to ユーティリティー
Promoting Help Tool from Administration to Red Hat Linux
Promoting XEmacs from アプリケーション/Editors to アプリケーション
Promoting Glade from 開発ツール to Red Hat Linux
[begin] (Red Hat Linux)
        [submenu] (Vine Linux メニュー)
                [exec] (Eメール\(sylpheed\)) {sylpheed }
                [exec] (Vine Linux Errata Page) {mozilla http://vinelinux.org/errata.html }
                [exec] (Vine Linux ホームページ) {mozilla http://vinelinux.org/ }
                [exec] (システム管理ツール\(Webmin\)) {mozilla https://localhost:10000/ }
                セグメンテーション違反です

と表示されて、Vine Linux メニューより下が生成されないようです。wmconfig
の設定を正しく行えば良いと思うのですが、詳細な設定方法は見つかりませんで
した。どなたかご教示願えませんか。

    Yoshinori TAKASHIMA (高島 由順)
    Email : y-taka@kurobe.nsk.ne.jp