[vine-users:050627] Re: webmin が起動できない

安部宣輝 <fwkk0663@mb.infoweb.ne.jp> wrote:

>gnomeデスクトップですとプログラム→VineLinuxメニューのところにランチャがあります。

自分も、Webminが使えなくて困っています。
ランチャから起動しても、
「localhost:10000 へのネットワーク接続を試みている時に接続が拒否されました。」
と出てしまいます。
インターネットへの接続にはADSLを使っています。
(そんなの関係ないかな?)
どうぞ、よろしくお願いいたします。

--
安田 健一 <kenn@suke.ne.jp>