[vine-users:050628] Re: webmin が起動できない

基本的なことかもしれませんが、apacheサーバが動いてますか?
私のところですと、Workstationインストールだったのでaptで追加しました。

----
わか(swaka@cc.mech.tohoku.ac.jp)