[vine-users:050631] Re: webmin が起動できない

まちがった情報を流してしまいスイマセン。

昨日、Vine2.1.5からVine2.5へのUpgrade Installにものの見事に失敗してしまい、
泣き泣きWorkstation installを行っておりました。
元記事同様にWebminがどうもうまく動かず、その後Apacheを入れて
再起動したところ、うまくWebminのトップ頁に行くことができましたので、
てっきりApacheが必要なんだと早とちりしてしまいました。
# Vineユーザ2年目ですが、まだまだタコですね。

FUJIOKA Takeyuki <fujioka@bil.educ.fukushima-u.ac.jp> wrote:

> webminはapacheがなくても動作します。
> --
> 藤岡岳之 <fujioka@ftserve.net>

---
わか(swaka@cc.mech.tohoku.ac.jp)