[vine-users:050632] Re: webmin が起動できない

藤岡です。

"Shin-ichiro Wakashima" <swaka@cc.mech.tohoku.ac.jp> wrote:

> 昨日、Vine2.1.5からVine2.5へのUpgrade Installにものの見事に失敗してしまい、
> 泣き泣きWorkstation installを行っておりました。

既知の不具合ですね。http://vinelinux.org/vine25bugs.html
私も失敗しましたが、その状態でアップグレードを
もう一度やるといいですよ。
かなりの確率で失敗するみたいですが、あきらめずその状態で
もう一度アップグレードに挑戦しましょう。
--
藤岡岳之 <fujioka@ftserve.net>