[vine-users:050635] Re: 2.5をvaluestar へインストールする問題

From: TAKEGAMI <takegami@cd6.so-net.ne.jp>
Subject: [vine-users:050579] 2.5 を valuestarへインストールする問題
Date: Fri, 17 May 2002 17:40:00 +0900

> になっています。問題は、インストール後にキーボードが使えなくなるということです。
>

> なにか、良い対策方法がありましたら、ご意見を聞かせてください。

わたしも試してみました。

起動のとき、
boot: linux 1
で起こしてやってから
# cd etc/rc.d
# vi rc.sysinit
で usb 関係の部分をかたっぱしからコメント# にして、
さらに念のため、
# mv murasaki murasaki.bak
とかなんとかにしてしまってリブート、してみました。

とりあえずのご報告。

--
伊原@ValuestarNX