[vine-users:050636] Re: WN-B11/PCM on Vine2.5

秋山です。

> orinoco_csのモジュールを最新版(0.11b)に更新したら動作するようになりました。

僕は corega PCC-11 を使っているのですが、orinoco_cs が動かなかったので
wlan_cs を使っていました。
試しに 0.11b をインストールしてみたら、きちんと動いているようです。
転送レートとか計ってないのですが、とりあえず報告しておきます。

--
秋山 一仁 <akiyama@yb3.so-net.ne.jp>