[vine-users:050637] Re: webmin が起動できない

おおさとでう。

> From: Kouji Iwata <kouji.i@kroom.net>
> Subject: [vine-users:050629] Re: webmin が起動できない
> Date: Sat, 18 May 2002 22:55:12 +0900

> VineLinux 2.1.5の環境ですが
> webmin 0.91 と perl-Net SSLeay 1.07 をインストールし
> ネスケで https://127.0.0.1:10000/ でアクセス出来てます。
>
> localhost:10000 じゃなく 127.0.0.1:10000 ではどうでしょう。

もしそういう問題だったら、localhost を名前解決できるようにする
のがスジというものです。

--
  ;      kazz@kk.iij4u.or.jp
  ;     oosato@tomonet.co.jp