[vine-users:050639] Re: VMWare and smp kernel

おおさとです。

> From: Ken Mano <mano@cslab.kecl.ntt.co.jp>
> Subject: [vine-users:050504] Re: VMWare and smp kernel
> Date: Wed, 15 May 2002 16:24:56 +0900 (JST)

> すみません,書き方があいまいでした.私は Vine Linux 2.5CR の smp
> kernel をホスト OS とし,その上で VMWare 3.1 を使っていて,そのゲスト
> OS として win2k を使っています.セグメントフォールトするのは,linux ア
> [...]

ホスト OS のカーネルのメジャーバージョンアップと、仮想マシンの
VMware のメジャーバージョンアップを一発でやってしまおうという
こと?
か〜な〜り、無理っぽな感じがしますが。段取りを分けてできない事
情があるのかしら?

まず、正常に動いている方の Vine-2.1 で VMware をバージョンアッ
プし、しばらく運用して安定動作を確認した上で、Vine-2.5 に持っ
ていく。
わたしならそうしますが...。普通そうだろとおもう。

--
  ;      kazz@kk.iij4u.or.jp
  ;     oosato@tomonet.co.jp