[vine-users:050641] Re: webmin が起動できない

勇崎 昌宏(user-key.)です。
 Sat, 18 May 2002 21:01:01 +0900 に
 小出 英樹 <koide-hi@jcom.home.ne.jp> さんは書きました。

> プロバイダーがCATVであり、通常Windowsを5台のPCが使用している為です。

一度proxyを使わない設定でやってみて下さい。
proxy有効だと、proxy側のlocalhostに継ってしまいます。

#fromと同じであれば(どうしてもMLでなく直接mailが欲しいって時以外は)
#reply-toの設定は、不用です。もうちょっとで、MLでなく小出さんに直接出すとこだった(^^;
#はっ、ひょっとしてML上でなく直接mailが欲しいって事?

では。
勇崎 昌宏(user-key.)
e-mail: user-key@joy.email.ne.jp