From: "Yu-" <acw36670@nyc.odn.ne.jp>
To: "vine-users ML" <vine-users@linux.or.jp>
Sent: Saturday, May 18, 2002 5:23 PM
Subject: [vine-users:050618] ログアウトから停止を実行して

> Yu-です
>
> Vine2.5を使用しているのですが、終了するとき、ログアウト→停止を選ぶとログ
イン画面に切り替わってしまいます。そこからログインし、停止を選ぶと終了できま
すが面倒です。なぜこうなるのか原因がわかりません解決法ご存じのかたおられます
でしょうか?

_/_/_/ Takeshi Ochiai    t-ochiai@tka.att.ne.jp _/_/_/