[vine-users:050644] Re: webmin が起動できない

FUJIOKA Takeyuki <fujioka@bil.educ.fukushima-u.ac.jp> wrote:

> webminがインストールされていないか、動作していないのが
> 可能性が高いと思います。
> 私もデフォルトで入っているとばかり思っていたのですが、
> そうではなかったので手動で入れました。

図星でした。
rpm -q webmin
としたところ、webminが入っていないことが判明し、
インストールして再起動したところ、
問題無く起動しました。

安田 健一 <kenn@suke.ne.jp>
http://isweb43.infoseek.co.jp/computer/yasuda32/