[vine-users:050645] ホイールマウスが使えない問題について

安田と申します。
自分は、LogitechのM-S48というホイールマウスを
使っているのですが、なぜかホイールが使えません。
ちなみに、XF86Config-4では、

Section "InputDevice"
	Identifier "Mouse0"
	Driver     "mouse"
	Option     "Device" "/dev/psaux"
	Option     "ZAxisMapping" "4 5"
	Option     "Emulate3Buttons" "no"

となっています。
ちなみに、ホイールボタンは、中ボタンとしては、
正常に使えています。
どうぞ、宣しくお願いいたします。

--
安田 健一 <kenn@suke.ne.jp>
http://isweb43.infoseek.co.jp/computer/yasuda32/