[vine-users:050646] Re: ホイールマウスが使えない問題について

勇崎 昌宏(user-key.)です。
 Sun, 19 May 2002 10:51:55 +0900 に
 Ken-ichi Yasuda <kenn@suke.ne.jp> さんは書きました。

> 安田と申します。
> 自分は、LogitechのM-S48というホイールマウスを
> 使っているのですが、なぜかホイールが使えません。
> ちなみに、XF86Config-4では、
>
> Section "InputDevice"
> 	Identifier "Mouse0"
> 	Driver     "mouse"
> 	Option     "Device" "/dev/psaux"
> 	Option     "ZAxisMapping" "4 5"
> 	Option     "Emulate3Buttons" "no"

 Option	"Protocol" "IMPS/2"
を追加したら活けませんか?

では。
勇崎 昌宏(user-key.)
e-mail: user-key@joy.email.ne.jp