[vine-users:050652] Re: 動作が重くなる

姜です。

>長坂です。

はじめまして

>ext2 から ext3 にファイルシステムを変えていませんか?

はい

>もしそうなら、それは ext3 の ext2 に対するオーバーへッドです。

そうなんですか!
オーバーヘッドがそんなにひどいのならext2にして再インストール
したほうがいいかもしれませんね。それともこのオーバーヘッドを
解消する方法が何か無いものでしょうか?