[vine-users:050658] Re: 動作が重くなる

長坂です。

> 本当ですか?ext2 と ext3 でそんなに違いますか?

ちょっと古いですが、http://aurora.zemris.fer.hr/filesystems/ によれば、
big file は ext3 の方が良いですが、small file では、ext3 は ext2 に比べ
554MB で 24秒遅いですから、ちょっと大きめの tar を展開すると、
遅さが体感されるうる大きさになるのではないかと、、、

でも、やっぱり DMA まわりだと思いますが、、、 ^^;

--

-------
Text by Kohsaku Nagasaka. [E-mail: amatias@nifty.com]