[vine-users:050665] Re: apt-get でセグメントエラーになります。

大木と申します。

/etc/apt/sources.listの
の Vine Linux 2.5 FTPのコメントアウトを外したら、
セグメントエラーが出なくなりました。
理由は、分かりませんが。
Vine Linux 2.5 Updatesはそのままです。

# Vine Linux 2.5 Updates
rpm http://updates.vinelinux.org/apt 2.5/$(ARCH) updates
rpm-src http://updates.vinelinux.org/apt 2.5/$(ARCH) updates

# Vine Linux 2.5 FTP
rpm ftp://ftp.jaist.ac.jp/os/linux/Vine/apt 2.5/$(ARCH) main plus plus-noarch
rpm-src ftp://ftp.jaist.ac.jp/os/linux/Vine/apt 2.5/$(ARCH) main plus

  大木 靖 <y_ooki@ba.wakwak.com>