[vine-users:050666] Re: xform

シノバーです

Yoshiaki Shitomi <shitomi@tokyo.interq.or.jp> wrote:
> vine linux2.5からリナックスで遊んでいます。
> Lyxというワープロソフトをインストールしたいのですが
> 調べたところxformというのを先にインストールしておけとの
> ことでしたので、

xformsはVinePlus/2.5あるいはVineSeedPlusにRPMがあります。
lyxもRPMがありますが、バージョンは旧いもの(1.0.3_jp)です。

LyXの最新は1.1.6fix4になります。Vine 2.1.5ではうまく動きませんでした。
Vine 2.5ではまだ試してません。
(参考)
http://cellular.phys.pusan.ac.kr/cjk.html
http://ha4.seikyou.ne.jp/home/Kohtaro.Hitomi/lyx/

LyXの最新版が動いたら教えてください。
--
Masaki Shinomiya <shino@pos.to>