[vine-users:050670] Re: loadkeys でのキー設定変更が保存されません

KMです。

Ms/Mr ISHIMURA Daisuke wrote in [vine-users:050513].
> お望みの状態で、
> # dumpkeys >/etc/sysconfig/console/default.kmap
> としてください。
> で、 /etc/sysconfig/keyboard を消してください。
> # KEYTABLE= の行をコメントアウトするのでも充分ですが。
これでも上手くいきました。ご回答ありがとうございます。
ご報告迄に…

kmkm73@hotmail.com