[vine-users:050672] Re:xform

小浪と申します。

> LyXの最新は1.1.6fix4になります。Vine 2.1.5ではうまく動きませんでした。
> Vine 2.5ではまだ試してません。

私のところでは、fix3ですが、Vine2.5でコンパイルまで成功し、動作しています。
ただ数式の表示が一部おかしくなります(LaTeXでのタイプセット後のプレビュー画
面では問題ありませんが)。

小浪吉史(Konami Yoshifumi)
ykonami@sx.miracle.ne.jp