[vine-users:050676] Re: VMWare and smp kernel

西尾様,

> これはホストOSがSMPで、
> VMWARE上のゲストOSもSMPで動いていたって事ですか?

違います,というか,違うと思います :-).ホスト OS は Linux smp kernel
で,ゲスト OS が win2k です.で,win2k の方は仮想マシンを smp だとは思っ
ていないと思います(システムのプロパティを見ても,それらしいことは出て
こないので).

真野