[vine-users:050677] Re: usb printer BJF900接続について

At Mon, 20 May 2002 09:17:16 +0900,
K.FUKUSHIMA <katsumif@ga3.so-net.ne.jp> wrote:

> murasaki の version が違うようですね。
> $ rpm -qa | grep murasaki
> murasaki-0.6.0-1vl2

えっと、VineSeed に入っている murasaki-0.6.0 は、
どうもちゃんと動かない環境が多い様で、未だテスト/修正中です。

当座は Vine-2.5 の 0.5.4-1vl4 の方を使って頂ければと思います。

--
 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji                    shaolin@rhythmaning.org
 Vice President & PPC Maintainer, Project Vine    shaolin@vinelinux.org