[vine-users:050678] Re: Vine2.5 proftpdの設定

川上@ナムコです。

From: "ishihara" <wbs16642@mail.wbs.ne.jp>
Subject: [vine-users:050605] Re: Vine2.5 proftpd の設定
Date: Sat, 18 May 2002 09:37:08 +0900

> みなさんは、正常にFTPサーバー機能しておりますでしょうか?

こちらではデフォルトの /etc/proftpd.conf で正常に機能
することを確認できました。
あとは vipw を使ってユーザ ftp のホームディレクトリを
/var/ftp から /home/ftp に変えた程度です。

ファイルのアップロード時に、以下のファイルに何らかの
メッセージが記録されていませんか?

/var/log/messages
/var/log/xferlog
/var/log/secure

--
 株式会社ナムコ CT 技術環境グループ
 川上 直木