[vine-users:050687] Re: Vine2.5 でFastTrakTX2000

 こんにちは、marchinです。

  返信が遅くなりすいませんです。

>   あれ? "merchin"ではなく?

 すいません、marchinです(^^;

>   つかっているkernelのversionを示していらっしゃらないと思うの
> ですが、先にご自分で示していらっしゃった、

 大事な情報が抜けていました。
 2.4.18を使用していました。

> のように、19-pre系の-acなkernelにしてますか?
>     #  素の2.4.18などは対応してないと思います。

 make menuconfigに項目はあるのに使用出来ないのですね(^^; >2.4.18
 頭が煮詰まっていると、基本的な所を見落としをしてしまい恥ずかしい
 限りです。どういうわけか2.4.18が最新と勘違いしておりました(汗

 2.4.19-pre8-ac4を入れた所、すんなりと認識しました。
 以下その際の dmesgの一部です。
-----
Partition check:
 hda: hda1 hda2 hda3
 hde: unknown partition table
 hdf: unknown partition table
 hdg: unknown partition table
 hdh: unknown partition table
 〜略〜
 ataraid/d0: unknown partition table
Drive 0 is 117800 Mb (33 / 0)
Drive 1 is 117800 Mb (34 / 0)
Drive 2 is 117800 Mb (33 / 64)
Drive 3 is 117800 Mb (34 / 64)
Raid0 array consists of 4 drives.
-----

 araraid/d0の他に、hde〜hdhとしても認識されているんですね。

 後はフォーマットして完了!となりそうです。
 お付き合い頂き誠に有り難う御座いましたm(_ _)m