[vine-users:060001] Re: ハードウェア実績リスト (Re: Vine*Seed*のパッケージのバグについて)

おおさとです。

> From: TANAKA hiroaki <mosaicist@par.odn.ne.jp>
> Subject: [vine-users:059996] Re: ハードウェア実績リスト (Re: Vine*Seed* のパッケージのバグについて )
> Date: Sat, 26 Apr 2003 14:12:26 +0900

> じゃ、私ももう一票。

個人的には、もう役割は終ったんじゃないかなと感じています。
「ハードウェアが動作する/しない」の意味があまりに多様になりすぎて
いますから。
あるレベルの人にとっては、kudzu で自動認識されるかどうかが基準だっ
たり、ある人にとっては、開発版 kernel で対応されているかが問題だっ
たり、etc.。

希望・期待するのはいいけど、運営する人の事を考えたら……

--
  4月26日11時28分更新のYAHOO!Weatherによると --
    東京23区の本日の花粉は少ないです。明日の花粉はやや多いです。