[vine-users:060002] Re: Mule-UCS(UTF8 on Wanderlust)

長坂です。

>  2.6ユーザの方で必要としている人が(今まで)いなくてrebuildされていないととれ
> ます。
>
>  バージョンの整合性がとれるか分かりませんが、Seedからソースパッケージを取っ
> てきてリビルドされてみてはいかがでしょう。そして、うまく行けばPutする。そう
> やって成り立って行くと思います。

じゃ、とりあえず VinePlus の ML に入ってみます。
# VineSeedとVineSeedPlusには入ってるけど、なぜか VinePlus は入ってなかった。

> # 僕はSeed環境なので2.6用にはリビルドできません。

といっても、うちの環境はSeedじゃないが 2.6 のままでもないので、
リビルドしたものが他で動くかはよくわかりませんが。。。

-------
Text by Kohsaku Nagasaka. [E-mail: amatias@nifty.com]
<Remember, success comes in "cans", failure comes in "can'ts".>