[vine-users:060003] Re: Vine*Seed*のパッケージのバグについて

 Yasumichiです。

> これは、違いますよね。
> たしかに誰でも参加できるようになっているかもしれませんが WEB 上の

> を見る限り、devel 参加にはなにか、成果物を持参しろと書いてあるようにしか見
> えません。
> これでは、たとえ Vine に貢献しようと思ってもなかなか参加出来ないと思うので
> すが・・・。

 確かにこの例だと単なるレポータは入りにくいような気もします。

> う〜ん、BTS も非公開ですか?
> それって BTS の意味があるんでしょうか?

 脱字もあるような気がしますが、おそらくBTSには修飾されていないと取っていま
す。(つまり、BTSを公開しないとは言っていないと思います。)

# 文字だけのコミュニケーションは難しいです。

	http://always.plala.jp/

Windows to Linux移行支援プロジェクト協力者募集中
	http://win2linux.sourceforge.jp/