[vine-users:060004] Re: ハードウェア実績リスト (Re: Vine*Seed*のパッケージのバグについて)

田中宏明です。

On Sat, 26 Apr 2003 15:07:03 +0900
大里和朗 さん wrote:

> 希望・期待するのはいいけど、運営する人の事を考えたら……

ごもっともです。
私も同様の考えですが、もうしばらく公開しておいて頂けると
ありがたいとも思います。
これからも以前と同様に運営して頂きたいということではなく、
今まで集まった情報を死蔵しないという意味においてなのですが。

>     東京23区の本日の花粉は少ないです。明日の花粉はやや多いです。

ようやく収まって来たのを実感してます。

  [            [            [ 田中宏明 mosaicist@par.odn.ne.jp

         [           [            [ From the bottom line on the Vine