[vine-users:060008] Re: Vine*Seed*のパッケージのバグについて

おおさと@seedメンバーではありませんけど。

> From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@lapis.plala.or.jp>
> Subject: [vine-users:060003] Re: Vine*Seed* のパッケージのバグについて
> Date: Sat, 26 Apr 2003 15:28:58 +0900

>  確かにこの例だと単なるレポータは入りにくいような気もします。

想像・臆測してないで、訊けば?

[Q1] Vine-Seed に参加するためには手土産が必要でしょうか?御代官様。
[Q2] 一定期間年貢を出せない百姓は排斥されるのでしょうか?御代官様。

個人的には、開発の本当にコアな部分では、そういう運用もありだとは
思いますが、Seed がそれに該当するものかどうかはわかりません。

users-ML のありようが変わってきて、ギャップが生じたのかも。
技術的な情報が devel 系にだけ流れがちになるのも好きではありません。
技術的スキルのある人が devel 系に引きこもりがちになるのも困ります。

--
  4月26日11時28分更新のYAHOO!Weatherによると --
    東京23区の本日の花粉は少ないです。明日の花粉はやや多いです。