[vine-users:060009] Re: Vine*Seed*のパッケージのバグについて

 Yasumichiです。

> 想像・臆測してないで、訊けば?
>
> [Q1] Vine-Seed に参加するためには手土産が必要でしょうか?御代官様。
> [Q2] 一定期間年貢を出せない百姓は排斥されるのでしょうか?御代官様。

 一応、SeedのMLに入っていますが、手土産は持っていかなかったです。今のところ、
意見や質問ばかりで五ヶ月になりますが、排斥されてません。また、クレームもあり
ません。

> users-ML のありようが変わってきて、ギャップが生じたのかも。
> 技術的な情報が devel 系にだけ流れがちになるのも好きではありません。
> 技術的スキルのある人が devel 系に引きこもりがちになるのも困ります。

 感想としてはあまり、技術的な情報というのは流れて来ないです。どちらかという
とPlusのMLのようにパッケージのアップデート情報が流れるのが主だと思います。

	http://always.plala.jp/

Windows to Linux移行支援プロジェクト協力者募集中
	http://win2linux.sourceforge.jp/