[vine-users:060012] indexhtml-2.6 の修正協力募集

 Yasumichiです。

 indexhtml-2.6の誤殖等の修正をしたいと思います。よろしければ、誤殖等の情報
をお寄せ頂けないでしょうか。

 現在、分かっているのはapt-get removeに対する説明の誤りです。

# 今のところ、Project Vine非公認ですが、御協力お願いします。

	http://always.plala.jp/

Windows to Linux移行支援プロジェクト協力者募集中
	http://win2linux.sourceforge.jp/