[vine-users:060018] Re: ハードウェア実績リスト

因幡@学習院です。
すでに奥村さんの方から人間DBのお話があるので横槍っぽいですが…。

On Sun, 27 Apr 2003 10:19:43 +0900 (JST)
Hideya Hane <wing@lain.org> wrote:
> okumura> 羽根さんがたいへんなら,誰かこれを機に引き継いでくださる人があればあ
> okumura> りがたいです(人間DBでもDB構築でも)。
>   そういう殊勝な人は、なかなかいないんですよね。「デー
> タベース化しなきゃ駄目だ」というひとは沢山いましたけど、
> 「一緒にデータベース化しましょう」とか「データベース化
> しても良いですか?」と言う人は、いままで一人もいなかっ
> たですよ(Palm向けは例外的にあったけども)。
>
> # 今後再開するなら、ビデオカードとプリンタだけで十分か
> # も知れませんね。これなら人間 DB でもいけるかもしれま
> # せんし。

DB構築の方向で引き継がせていただこうかな、と思ったりもしています。
ただ、あくまでも本業の方で時間がとれた時をねらって少しずつ作業する感じなので、公
開できる期日を設定できるわけでもありませんし、必ずしも公開できるとお約束できるわ
けでもありません。

それでもかまわなければ、自宅でまったり稼働しているサーバ資源の活用、という意味で
も興味がありますので、とりあえず手を挙げておきます。

 NAME:Tetsuo INABA
 MAIL:tetsuo@1783.org or tet@fsinet.or.jp