[vine-users:060021] Re: 最軽量のブラウザ

こんにちわ、岸@岐阜県です。

On Sun, 27 Apr 2003 12:49:45 +0900
ShuntaSusuki <shuntasusuki@mac.com> wrote:

> そこで皆さんが非力なCPU&少ないRam環境で愛用しているブラウザでお薦めの
> ものがありましたらご紹介頂けないでしょうか。apt-getできれば 最高ですが
> 、makeすれば動くと言うものでも結構です。よろしくお願いいたします。
Vine ではなく、他のディストリビューションでちょっとだけ使ったことがあり
ますが、非常に軽いことは確認しています。
http://dillo.auriga.wearlab.de/

あまり使い込んでいないので、とりあえず紹介だけしか出来ませんが(汗。